石田塾って詐欺?

ネットで「石田塾」と検索すると、たまに「石田塾 詐欺」というのを見かけますが実際のところは・・・気になりますよね。

アフィリエイトというと一部の人間がめちゃくちゃ稼いでますし、その金額がぶっ飛びすぎていているのでまぁ怪しいといえば怪しいかと思いますが(笑

とりあえず入塾したところで自分が本当に稼げるのか心配ですよね。

このサイトをみている方は、おそらく石田塾や石田健さんのことは既に知っているはずで今回募集の石田塾9期に少なからず興味がある方だと思います。

私は石田塾6期より継続中の塾生です。

ここでは私の体験談を交え、石田塾情報を暴露していきたいと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

⇒ 無料動画公開中! 石田塾9期の詳細はこちら

だめだめニートが最低月収100万越えに!

まずは少し自己紹介。

初めまして、渡辺です。
私は岐阜県在住の専業アフィリエイターです。
アフリエイト歴は10年くらいになると思います。

ちなみに、10年前まではアフィリエイトの「ア」の字も知らないただのニートでした(笑

当時は東京でパチスロ生活していたのですが、あまりうまくいかなくなり途方に暮れていた時、
友達からアフィリエイトの存在を教えてもらいやり初めたのがきっかけです。

ちなみにその友達ですが、当時の記憶では月60万くらい稼いでたんじゃないかと思います。
(一度報酬画面を見せてもらいました)

おまえもサイトを作っちゃえばほっておいてもこれくらいになるぜ~!
なんて夢みたいなことを言うもんですからスイッチが入り一生懸命やりだしたんですよね。単純(笑

しかし、やれどもやれどいも売り上げはゼロのまま(汗
報酬が全く発生しませんでした(”◇”)ゞ

そりゃそうです、今考えれば当たり前の話ですが、
サイトを作っても検索で上位表示させることができなければ一円の報酬にもつながりません。

そんな時にネットで見つけたのが石田塾6期の募集ページです。

そのことを友達に相談すると、実はその友達は石田塾5期に入塾していて、
塾の手法をそっくりそのままやっていただけだったんです!

当時の入塾費は確か35万くらいとだったと思いますが、一円の報酬にもなっていない私にとっては超高額。
さすがにかなり迷いましたが、あいつにできて俺にできないわけがない!という悔しさから、すぐさま入塾し同じことをやりはじめたんです。

するとどうでしょう!
あっさりと塾費をペイする手法を教えてもらい、
塾の期間だけである程度稼げるようになったんです。
まぁその方法は今はもうできないですがw

そして半年後、7期と継続しさらに売り上げを伸ばすことに成功しました。

継続ってすごいですね。
一時売り上げが大きく下がったこともありましたが、それ以降は報酬が安定しアフィリエイトだけで食べていけるようになったんです。

いまでは、小規模ではありますが地元に事務所を構えスタッフを雇っています。

ちなみにここ数年、売り上げが100万を下回ったことはありません。
下記は報酬画面の一部です。

私1人の力でここまでくるのはまず無理だったと思います。
今の私があるのは石田塾との出会いがあったのは間違いないでしょう。

石田塾に入れば誰でも稼げる?

というわけで本題です。

ぶっちゃけ石田塾って稼げるの?

疑問に思っている方多いんではないでしょうか。

そりゃそうですよね、
大金を払って入塾するわけですから一番知りたいのは当然そこですよね。

でもここまで読んでいただいた私の体験談でそれは既に解決したんじゃないでしょうか?

とりあえずお答えしますね。

はい。

アホでもめちゃくちゃ稼げる方法を教えてくれます(爆

ですので、教えてもらったことをそのまま実践すれば稼げないわけがないんです!

ちなみに、石田塾で教えてくれる手法って再現性がめちゃくちゃ高いんですよね。
パソコンひとつあれば本当に誰でもできる方法です^ ^

感がいい人であれば石田塾の無料動画をみただけである程度できちゃうんじゃないかな?

⇒ 石田塾無料動画

さて、ここからは私の石田塾体験談、”ぶっちゃけ話”をしていきますね。
まずは塾長石田さんについてお話ししたいと思います。

石田健ってどんな人?

ここではアカデミアジャパンの社長とか日本で一番最初にネットの私塾をやりだしたした人とかそう言ったどこにでもある情報は割愛します。私が自身で感じた石田さんのお話です。

では行きます!

まず、一言で言うとめちゃくちゃ気さくな人です。

アフィリエイト初心者、上級者、稼いでいる稼いでいないに関わらず、どんな人にも分け隔てなく接してくれますし、アフィリエイトなどの仕事の話はもちろん、どんなおバカな話でも全て真剣に聞いて必ずアクションを起こしてくれます。

私なんて8期の懇親会で酔っ払ってずっとキャバクラのおね〜ちゃんの話してましたから(爆笑
それでも真剣に聞いてくれるんですwww

と、それはさておき、
えっ!こんなこと聞いていいの?みたいな話とかしちゃっても全然OKです(笑
いくら持ってるの?って質問にはさすがに答えてくれなかったですけど(爆笑
リアルビジネスを展開されている方とかであればそういった相談も全然答えてくれます。

そしてアクションがめちゃくちゃ早い!
入塾したらメールしてみてください。
速攻帰ってきますからw
本当にびっくりしますよ(笑

そして、必ず背中を押してやる気にさせてくれます。
仕事の話のアドバイスはもちろん、必ずプラスαの話をしてくれるんですよね。
ですのでお会いするとめっちゃ仕事スイッチが入っちゃいます。

本当にこんな感じの気さくな人です。
それとちょっと天然入ってます(爆笑

石田塾の情報量は他の塾の数倍

石田塾で学べることってすごく多いです。
ぶっちゃけ他の塾の3〜5倍はあります。
また期間も6ヶ月と他の塾の倍あるんですよね。

そして、情報配信の方法がこれまたわかりやすい!
本当に初心者を対象にしているので、全ての動画に対し動画 + 補足資料を配布してくれるんです。
内容によっては結構わかりづらい時がありますのでこの配信方法は本当にありがたいです。
ちなみに他の塾でこういう方法は経験したことがありません。

石田塾で学べることのメインはSEOアフィリエイトになりますが、アフィリエイト以外のネットビジネスもめちゃくちゃ教えてくれます。

ちなみに8期の時の内容は、

  1. SEOアフィリエイト
  2. 情報ビジネス
  3. リスティング広告
  4. リアル店舗、ネットサービス集客法
  5. せどり(物販)
  6. 電子書籍(Kindle)出版

でした。

9期もおそらく同じような内容になるのではないでしょうか。
ともあれこんな感じで情報量は本当に半端ないですよ。
※7/14追記
石田塾9期ではペラページのSEOアフィリと情報ビジネスがメインになるようです。
動画にて9期の内容が続々公開されています。
⇒ 無料動画公開中! 石田塾9期の詳細はこちら

それから、他の塾って入塾して動画配信とかしたらそれで終わりという感じなのですが、石田塾は期間中ずっと旬の情報を流してくれるんですよね。
すごくモチベーションアップにもなりますし、そういったこともすごくありがたいです。

そして上記に付け加え個人面談やセミナー、懇親会、サポートがあります。
後ほど詳しく書きますが、これがまた本当にすごいんです。

報酬UPへの近道!贅沢すぎる個人面談

石田塾に入ると石田さんの個人面談を受ける権利が必ずついてきます。
8期の時は東京(六本木のオフィス)か地方出張面談で45分のコンサルを1回受けられるというものでした。

確か石田さんの面談は通常1時間7万円くらいだったかと思いますので、この権利は本当にデカイです。

私も受けさせていただきましたが、まさにその価値がある内容でした。
具体的な内容はかけないのでちょっと残念なのですが、
ビジネスでいま困っていることやサイト診断などをしていただき、全てお金に変える答えを導き出していただきました。
そのほかには自社スタッフや外注の使い方相談などをさせていただきました。
あっという間の45分間でしたがかなり濃い内容でした。

隠さずありのままを相談して本当に良かったと思います。

化ける人はこの面談で大きく化けるはずです。

石田塾のサポートはマジですごい!

私、石田塾以外にも色々な塾に入ってきましたが、石田塾のサポートは別格です。

例えば何かわからないことがあったとしますよね。
そう言う時ってとりあえずわからないことを話して説明したいじゃないですか。
だってわからないことって説明できないほどわからないんですから(笑
とりあえず画面共有して一回見てくれよと(汗

石田塾ってとりあえずわからないって言ったら絶対スカイプ相談してくれるんですよね。

どこの塾とは言いませんが、他の塾ってまずチャットでわからないことを具体的に言ってくださいとか言ってくるんですよ。

意味がわかりません(汗

こっちからすると、いやいやちょっとまてと。
とりあえず話を聞けって思いますよw
わからないことがわからないんだって・・・(汗

そしてなんとかチャットで説明するとじゃあこの人に言ってくださいとかいってくるんですよね(汗
おかげでまた一からやり直しになりますし、別のサポートの人からのレスがすぐ帰ってくるとも限らないですし・・・
ひどい時は半日近くこう言うやりとりをやらされます(汗

本気で意味がわからない(^_^;)

石田塾のサポートって絶対にそれがないんです。
もしそのスタッフが詳しくないことでも絶対に話を聞いてくれます。
とりあえずスカイプしてくれるので話を聞いてくれてわからないことだったら詳しい人を案内してくれるんですよ。
場合によっては自身で聞いてきて答えてくれますし^^

このサポートは本当にすごいと思います。

石田塾のセミナーと懇親会は金の宝箱

仕事を休んででも絶対に出た方がいい。そんなセミナーと懇親会です。

石田塾のセミナーと懇親会は他の塾とは違いとんでもないスーパーアフィリエイター達が参加しているんですよね。

それこそ1案件で月数千万稼いでるような訳のわからないアフィリエイターがわんさか参加しています。

石田さんはもちろんそう言った方たちに話を聞けるチャンスはこの塾でしかまずあり得ないと思います。

しかも懇親会ではみんな飲んでますからめっちゃ貴重な情報を聞きだせるんです(笑

本当にめっちゃおいしいです^^
人によっては数十万以上の情報をペラペラ喋ってくれますからw

有名どころだと〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんとあたりが狙い目w
あ〜流石にかけない(爆笑

また、懇親会では同じ目的をもった仲間をたくさん見つけることができます。

先ほども書きましたが石田塾のセミナーや懇親会は規模自体が全然違います。
他の塾とは別格で、数百人の人が集まりますので必ず出た方がいいです。

アフィリエイトって一人で地道にコツコツやる作業じゃないですか。
仲間ができると本当にモチベーションがアップします^^
そしてその仲間は自分の財産になって行きますから。
私がいまも石田塾を継続し続ける理由はまさにこれですね。

私が石田塾で得たもの

これまで石田塾の体験談を話しましたが、
私が得た中で一番大きいと思うのはやはり稼ぐための思考と人脈だと思います。

ネット世界の変化は本当に早いです。その変化に対応していくためにはただ石田塾の手法を真似するだけでなく、稼ぐための思考を身につける必要があります。
そうすることで、どんな変化にも柔軟に対応できるようになりますから。

石田塾は旬の情報はもちろん、アフィリエイトやネットビジネスの根本を一から教えてくれます。
ここまで1からというか0から丁寧に教えてくれる塾って本当にないと思います。
どんな初心者でもコツコツ真面目にやりさえすれば、稼ぐ思考が勝手に身にくはずです。

石田塾が詐欺?

はい、あり得ません。

稼げない?

はい?意味がわかりません(爆
どう考えても稼げないわけがないんです。

ネットには1日5分で月100万超えとか色々な塾の情報が錯乱しています。
そういった塾の情報が嘘か本当かは私にはわかりません。
ですが、石田塾の手法を継続すれば100万越えは決して夢の数字ではありません。超現実的な数字です。
というか、はっきり言えば月収100万なんて全然少ないですから(^_^;)

石田塾で得られたもの、
稼ぐための思考、スキル、人脈、これは私の一生ものの財産になりました。

石田塾に入ったこと、最初は本当に大きな決断でした。
ですがあの時決断して本当に良かったと思っています。

石田塾のモットー、

真の<ナマケモノ>になるべくスキル、思考を全てインストールし、 実践し、不労所得の世界を体験してもらう。

石田塾募集ページより

不労所得の世界を作ること。

最初は本当に大変です。

ですが、こんな私でも今では少しばかり体験させてもらうことがでるようになりました。
もちろん先はまだまだですがね(^_^;)

ちなみに、石田塾は今ネットビジネスの世界で大きな売り上げをあげているアフィリエイターたちがほとんどと言ってもいいくらい通ってきた伝説の私塾です。
しかし、そんな石田塾も今回で本当に最後のようです。時期募集はありません。

入塾費は高額です。

ですが人生の大きな決断、乗るべき列車は一度しか通りません。

入塾を迷われている方、本当によく考えてください。
石田塾の存在を知ることができたこと。これは本当に大きなチャンスです!
気合を入れて頑張れば、
6ヶ月後、必ず明るい未来が待っているはずですよ。

特典付けます

当サイトから申し込んでいただいた方に限り、私から特典をつけさせていただきたいと思います。

1、アフィリエイト初心者が速攻で5万円以上稼ぐ方法

アフィリエイト初心者の方が今すぐネットで5万円稼ぐ方法を具体的にお教えします。
PDFでお渡しするのでぜひ実践してみてください。
ちなみに、この方法はうまくいけば10万以上になりますよ。
1万円なんて本当に一瞬です(爆

2、サイト、ブログ管理シートの配布

サイトやブログの数が膨大になると管理が本当に大変です。
サイト、ブログを賢く管理できるシートをお渡しさせていただきます。

3、使える素材(写真/イラスト)リスト

サイトを作る上で写真やイラストは必ず必要になってきます。
使えるフリー(無料)素材集のリスト(43サイト分)を”使用目的別”に一目でわかるコメント付きでお渡しします。
※一部有料素材あり–>

特典の配布について

石田塾9期の申し込み時に「ご紹介コード」の入力欄がありますので下記の紹介コードを入力くださいませ。
確認が取れ次第メールにて配布させていただきますね。

当サイト特典付き紹介者コード:JS1365

⇒ 石田塾9期に特典付きで申し込む



このページの先頭へ